毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/04/30

日曜のサイクリング

画像が表示されるの遅かったりしたらコメントください。少なくとも僕のパソコンでは遅い。




土曜の日記で「明日250km以上走らなかったら激辛ペヤング」と自分を追い込みサイクリングに出かけた。

IMG_0597

出発早々サドルケージにはめてたボトルが吹っ飛んだ。慌ててゴムひもで縛り付けるようにして固定した。

IMG_0600

山を登った。

IMG_0602

ごろぉり…。

IMG_0598

何かいい補給食はないかなーと考えつつも、結局菓子パンに頼ってしまう。安いから。

IMG_0608

西はりま天文台まで登った。

IMG_0605

なんかアンテナもあった。よく分かんないけど多分エシュロンだと思う。

IMG_0606

何が日本一か分かんないけどとにかく日本一のすべり台があるそうだ。正直とっても滑りたかったけど時間がないので下山。下りではスイスストップのブレーキシューにかなり助けられた。

IMG_0611

土手で岡山の風を感じていたら、BJCなんどいや~の誰かが通りすぎていった。岡山にもいるんですね。

IMG_0613

水車があった!が特にコメント無し。

IMG_0614

カーブミラーが曇っていた。よく分からん。

IMG_0615

岡山国際サーキットを通った。あそこらへんはよくバイクが通る(信号が少ない、というか無いからかなあ)。下り坂で5台ぐらいのバイクと併走した。ハンパない場違い感だった。

僕もお金さえあれば自動二輪の免許とってブイブイ言わせたいんだけど、多分バイク買ってもぼっちなんだろうなあ、と思った。




距離: 253.14 km
タイム: 10:20:35
平均スピード: 24.5 km/h
高度上昇値: 3,767 m
平均気温: 22.7 °C

満身創痍で目標達成。

≪ 4月の運動ホーム土曜の日記 ≫

Comment

■ゲリラでゴリラさん

番長?
バイク欲しいけどお金がない。ください。

■mrbooさん

まるごとソーセージは貴重な惣菜パンなんで、甘いものに飽きた時に重宝してます。
好天時でも効きますね。shimano摩耗したら買ってみてください。
ペヤングはモチベーション維持につながりますね。何もなかったら自分に甘えてしまい、こんな長い距離絶対走れませんもん。

追伸 激辛ペヤング回避おめでとうございます^^

私の大好きなまるごとソーセージが・・・
エシュロン傍受してるのかなぁ?
スイスストップのブレーキシューって雨天時にいいって見ましたけど好天時もいいんですか?


バイク乗ろうぜ。

大事なことだから
もう一度云うけど

バイク…

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
