毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/05/02

火曜のサイクリングその他

IMG_0624

パンを買いこんだ。ぶどうパンが美味しい。

IMG_0623

七曲りへ行ったよ。

IMG_0626

遠くから見たらたぬきかきつねの轢死体に見えたんだけど、だった。さすが七曲り。



北上し、テクノの坂(西)を登り、大学へ行った。ここまで100km

昼まで講義。



その後、静岡で働いているS君と会ってドライブに行った。母校へ行きなんやかんやしてから、僕の家へ行き、大津のイオンへ行き、リバーシティへ行った。トレイルラン用のシューズを買おうとしたが、選択肢が少なすぎる&定価だったのでやめた。意外とマイナーなんですね。

初めてすがきやでラーメンを食べた。まごうことなきラーメンだった。あとミスドでドーナツを買い、プッチンプリンパンとかも買ってから解散。

僕に自転車を薦めてきたのがS君だけど、彼はいろいろあって乗る機会がないらしい。いつか一緒にサイクリングに行きたいんだけどね。



彼の車に自転車を積んでもらってたんで、リバーシティから家までサイクリング。250号線の帰宅ラッシュに巻き込まれた。

IMG_0628

帰るころには暗くなっていた。


距離: 135.68 km
タイム: 5:14:03
平均スピード: 25.9 km/h
高度上昇値: 1,030 m
平均気温: 20.5 °C

≪ 木曜のサイクリングとかホームモンベル フロントバッグ ≫

Comment

トレイルランニングシューズって意外とないんですよね。
自分の場合はたまたま見つけて買ったんですがトレイルランをする予定が無いと言う、見掛けだけなんですけどね^^;
プッチンプリン蒸しパンどうでした?

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
