毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/05/03

木曜のサイクリングとか

IMG_0632

日焼けはお肌の大敵だしィ、対策をすることにした。長袖のインナーシャツを買ったんだけど、着てみたらインターハイ2日目夜の御堂筋君みたいになった。

さて、サイクリング。

IMG_0639

加古川なんたら自転車道を走った。

IMG_0640

景色を眺めながら走っていたら、↑このポールに直撃して投げ飛ばされた。「あ、終わった」と思いながら自転車を確認しにいったら、無傷だった。前輪のフレさえもなく、それはそれでよかった。徐行してたからかなあ。

IMG_0642

妙にいつもと違うルートを選んだので、帰宅までに2つの峠を越さなくてはいけなかった。

IMG_0643

2年前はクロスバイクのインナーローでも登れなかったこの坂も、

IMG_0644

オラー!


距離: 135.27 km
タイム: 5:17:27
平均スピード: 25.6 km/h
高度上昇値: 1,195 m
平均気温: 23.0 °C


===

帰宅してから、甥っ子の何歳か記念のなんかをやった。よく分からんかったけど、とりあえず食事会だった。

IMG_0629

プッチンプリンパンを食べた。話題だけのネタ商品かと思ったら、なかなかに美味しい。ただ甘ったるいんで、サイクリング後半だとくどくなる。また買おうっと。

IMG_0636

その他、ハンバーグ弁当、あずきパン、チーズケーキ、ティラミスを食べた。あずきパンっていうのはフジパンの「もちっとあずき」ってやつで、美味しかったんでまた買おうと思う。

さすがに今日は食べ過ぎなので、明日からまた1週間減量に励む。

IMG_0634

プリティでキュアキュアである。

≪ 金曜土曜の日記ホーム火曜のサイクリングその他 ≫

Comment

■mrbooさん

東京の方のサイクリングロードで段差とか話題になってましたね。ロードの速度は考えてないんでしょう。

自転車道のポールとか段差とかかなり危険だと思うんですが。何かあったら行政は助けてくれるんでしょうか?
もちっとあずき、今度買ってみます。フジパンなら関東圏内でも売ってると思うので。
プリティーでキュアキュアですね。

■kaol suppleさん

みみっちくて情けないですが一応減量中なんで、菓子パンを脂質を抑えて選んで行ったら和菓子、あんこを食べる機会が増えるんですよ。

>どら焼き、豆大福、羊羹

はよく食べますね。レースでも水で無理やり流し込めますし。

■ぷっしゅさん

でも「眼の焦点があってないよな」と言われるのが最近の悩みなんです。

じょるのさんえらく可愛い顔してるんですね!笑顔がステキ

私は和菓子が好きなので

意外と和菓子が多いですね。
どら焼き、豆大福、羊羹。自転車のバックに入れております。

■ウンチさん

整形して小顔になりました。

え…
冬にあったときとはだいぶ雰囲気かわりましたね。
なんていうか、
プリティーでキュアキュアですね。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
