毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/05/09

近況

photo 1.JPG

大学のパソコンのマウスにはホイールがないので大変に使いづらい



月曜。

朝起きてトイレに入ったら、学生(男)が窓から侵入するところに出くわした。女の子が夜這いにくるならともかく(ともかくじゃないけど)、男子なら堂々と入り口から入ればいいのに。よくわからん。


火曜。

生物実験が始まった。週4日だから大変だ。グループ分けで女の子に囲まれるようになった。なんかリア充みたいな振る舞いをしている僕が気持ち悪い。心の底から「こうじゃない感」がにじみ出てきた。

初日の実験は18時までかかった。空腹が裏返ったので夕食は控えめにした。60kgジャスト、順調に痩せてきている。

↑の補足だけど、僕は普段遅くとも午後5時には夕飯を食べ始めてるんで、午後6時なんかで空腹が裏返ったりする。

photo 4.JPG

東野圭吾"dying eye"を読んだ。視線と死線をかけているのかな、かけてないのかもしれないなあ、と思いながら読んだ。パラサイトイヴみたいだなあ。瑠璃子はパラサイトイヴのヤンデレミトコンドリアを思い出させた。

===

運動。

月曜:ジョギング21km
火曜:ジョギング24km

のろのろと走った。去年の夏にいた、人とすれ違うときだけ加速おじさんと出会った。冬眠してたんだね、会いたかったよ!

ふくらはぎだけさきに売り切れる。かかとをつけませんよ走法は僕にはまだ早いということなんだろうか。

今週は寮に自転車持ってきてないんで、走れない。日曜は晴れてくれよ!ちょっと遠くへ行くから。

≪ 適当ホーム近況 ≫

Comment

■mrbooさん

まあ、すっきりした終わり方じゃないですね。

のんびり走ってますから、まあこれぐらいは。

■メロンさん

今日はかかとから着地やってみたんですが、慣れてないと違和感ありますね。
ふくらはぎ鍛えます。

かかとをつけない走法は僕も試したんですけど、厳しかったです。
つらいので今は足全体で着地パターンです。

dying eyeは最後の方でホラーになっちゃってますよね。
まぁそれでも面白かったんですが。ホラー苦手な人には後味悪そうです。
ジョグだけでも結構な距離ですね。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

まとめtyaiました【近況】

大学のパソコンのマウスにはホイールがないので大変に使いづらい月曜。朝起きてトイレに入ったら、学生(男)が窓から侵入するところに出くわした。女の子が夜這いにくるならともかく(ともかくじゃないけど)、男子なら堂々と入り口から入ればいいのに。よくわからん。火...

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
