毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/05/10

適当

photo 1.JPG

グリシンは抑制性の神経伝達物質らしいよ。

3つの講義で「アミノ酸20個の小テストするぞ」と言われた。さすがに何度も繰り返されると余裕で覚えてしまう。それだけ大切なことなんですね。



photo 2.JPG

20日は学園祭らしい。一応誘われたけど、僕は自転車の大会があるから行かん。つーか、学祭実行委員会を裏切った(ノリについて行けそうになかった)やつが行く資格ないと思う。あと気まずい。



その20日はスーパーサイクルエンデューロである。6時間の部の大学生は僕だけらしく、表彰台確定である!

ちなみに、今までに3回出場したけど、その全てで名字のつづりを間違えられている。



ヨヒンベhclが届いたので飲んだ。カフェインに似た効果らしいが、確かにそんな感じでぼやーっとする。「悪寒」「視界が狭くなる」「心臓バックバク」「やばい」という評判だけど、そういうのはなかった。カフェインの代替として使えるかなあ。



運動。

・ジョギング18km
・自転車52km

今日は午前中フリーなんで、とりあえず寮→家までジョギング。

朝ご飯食べたらすぐに自転車に乗り、菖蒲谷を登り、上郡へ行き、テクノを西から登った。

≪ 金曜の日記ホーム近況 ≫

Comment

■ウンチさん

競歩は見世物にされそうやね…。

■mrbooさん

ありがとう!
小学校の時は間違えられるのイヤでしたが、一々訂正するのがめんどくさくて次第に何も考えなくなりました。

優勝おめでとうございます(笑)
名前間違えられるのって嫌ですよね。
私の場合は読み方をよく間違われます。

出るだけで優勝…
中学の市総体の競歩みたいですね。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

まとめtyaiました【適当】

グリシンは抑制性の神経伝達物質らしいよ。3つの講義で「アミノ酸20個の小テストするぞ」と言われた。さすがに何度も繰り返されると余裕で覚えてしまう。それだけ大切なことなんですね。20日は学園祭らしい。一応誘われたけど、僕は自転車の大会があるから行かん。つーか?...

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
