毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/05/18

最近のこと

日食グラスって、サングラスのことだったんだね。てっきり記念のコップかなにかかと…。

photo 2.JPG

実験。
リゾチームというタンパク質を結晶化させ、スケッチするという実験をした。「やる意味あるのかなあ」と思いながらやった。

リゾチームなのか、リチゾームなのかを迷って、大体間違える。

ちなみにコミュニケーションとコミニュケーションも時々迷う。

photo 1.JPG

机の引き出しに時々しか使わない小物をポイポイ入れまくってたらこうなった。そっと閉めた。

電子メールで送信: P1020079, P1020080, P1020081, P1020078

罰ゲーム用に激辛ペヤングをチョイスしてたんだけど、あれ期間限定発売なの?どこも取り扱いやめてた。しょうがないのでLEEを買ってみた。20倍しか売ってなかったんだけど、30倍もあるの?まあ僕は辛いのが苦手なんで、20倍でも十分効果あるでしょう。

そう、僕は辛いのが苦手である。韓国へホームステイに行ったときは唐辛子に本当にまいった。キムチが毎食でるのにはうんざりしたし、まさか刺身にコチュジャンつけて食べるとは…。

photo 1.PNG

iPhoneのアラームを15分刻みに作っていったら、スクロールするの面倒くさい量になった。

ちなみに電波表示されてないのは、ソフトバンクのやつが部屋の中まで届かないからである。くやしい。




寮の近くの部屋の後輩がうるさい。夜10時ぐらいに全力で歌い出す。睡眠の邪魔されるのが大ッキライな僕は憤ったので、「うるさいです」とドアに張り紙しておいた。直接言うほど勇気がない。

===

最近の運動。

水曜:ジョギング13km
木曜:ジョギング7km
金曜:自転車10km

レース前だからあんま調子に乗っちゃだめ…というより、なんかやる気がでない。いくら寝ても眠気がとれず、体がだるい。大丈夫なんだろうか。



体重:61.4kg

カーボローディング()やってるけど、増えない。まあ減る分にはいっか。

≪ 大会前日だヒャア!ホーム火曜の日記 ≫

Comment

■のぶさん

次の日帰省したのでわかんないす。静かになってたら嬉しいな。

■ウンチさん

彼女が勝負下着にふんどし選んじゃったんかな。

僕も、前住んでたとこの隣人がうるさくて、
一回「そんな下着みたことねぇよ!!」って叫ばれたときは、
思わず「うるさいねん」と怒鳴り返してしまいました。
でも、本当は、どんな下着だったか
お兄さん、とっても気になってたんだ。

「うるさいです」のその後が気になります。
静かになったのかな??

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
