毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/05/22

月曜の日記

朝起きる。前日のレースの疲労がやばい。特に左ハムストリングス(昨日痙りかけた)に違和感。筋肉痛かもしれんし、なんかそうじゃないような・・・。

自転車の整備ぐらいはしとこう、と外へ出たら金環日食を見る小学生たちがいた。先生に日食グラス代わりのフィルムネガを貰った。太陽を見てみたら目が焼けるかと思った。先生、これ遮光できません。

ちなみに、僕も金星が関わってるかと思ってた。そんなことはなかったぜ。


お腹がすいている。

日曜に概算で6000kcalほど消費して、4000kcalぐらいしか摂らなかったんで、そりゃあもうお腹がすいている。ただ、減量中なんでどか食いしちゃわないように気をつけ、ヨヒンベを飲んだ。ヨヒンベあんま効果ないけどね。



昼からは大学へいった。T君とおしゃべりをした。彼はリア充であり、オタクであり、イケメンで、スポーツができて、多分彼女がいて、話術に長けてて、勉強の要領がよく、時々僕の人生を否定されてるような感じになる。

で、何でT君はこんな大学に来たんだろう。



photo 2.JPG

いや終わってないけど。
レポートが終わりそうな感じになってきた。いやあ、よかったよかった。

photo 1.JPG

実験室の階は節電うんぬんとは関係なしに暗い。怖い。



===

運動:ジョギング9km
長袖ハイネック黒Tシャツを着ていったら野球部みたいだった。

体重:62.1kg
一晩で3kg増えた。塩分摂りすぎ水分吸い過ぎ、程度だったらいいな。

≪ 火曜あたりの日記ホームスーパーサイクルエンデューロ 2012春 ≫

Comment

■mrbooさん

血液ぜんぶでもせいぜい4リットルなんで、乳酸がちょっとたまった程度で誤差だと思います。
ラーメンはスープまで飲んじゃうから、それが原因だと思います。脂肪ため込んだとか思いたくないです。

フィルムネガって赤外線遮れましたっけ?
6/6は金星の太陽面通過現象が起きるようですね。
実験棟はどこも暗いところが多いですね。何か出そうです。

あと体重が増えたのは乳酸の重さじゃないですか?激しい運動の後、筋肉に乳酸が溜まると体重が増加するらしいって昔何かで読んだことがあります。確かではないです。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
