毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/05/29

火曜のサイクリング 君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる

電子メールで送信: IMG_0706, IMG_0707, IMG_0708

ヒャア!こんなに晴れてるんだから、走らないと損だな!

電子メールで送信: IMG_0706, IMG_0707, IMG_0708

曇ってきたな。

===

はい、雨に降られました。つーか降りすぎ。顔にぶちあたる水滴が痛かったもんね。

んで白線が見えなくなったところでいよいよ危ないと思い、スーパーで雨宿りすることにした。ずぶ濡れだとやっぱ目立つのか、チラ見されまくった。そういう趣味はないので、かなり居心地が悪かった。そとで雨宿りしてたらおばあさんから「大変だねえ云々」と言われたので、「あ、僕まだ生きてていいんだ」とか思った。

電子メールで送信: IMG_0706, IMG_0707, IMG_0708

美味しかった。



距離: 65.99 km
タイム: 2:19:37
平均スピード: 28.4 km/h
高度上昇値: 314 m
カロリー: 1,931 C
平均気温: 23.8 °C

大学のある山のてっぺんスタート、低地の自宅ゴールだったんで平均スピードが大きいんだよ。騙されちゃいけないよ。

===

Amazonで工業用扇風機を買った。寮でローラーするつもり。

2v2.jpg

キャラダイスのネルソンっていうサドルバッグが欲しい。けど何を入れるん?ってぐらい大容量です。オルトリーブのサドルバッグLでも十分かもしれない。つーかそもそも、今使ってるドイターのリュックでも250kmまでなら何の問題もないし、サドルバッグ買わなくていいのかもしれない。

というやりとりを前にもやった気がする。

≪ ダイエット(2ヶ月経過)ホームここ1週間の日記 ≫

Comment

■mrbooさん

そう、旅行用にでっかいのが欲しいんです。
ランドナーは僕も欲しいです。今持ってるのと用途がかぶるんで買えないけど…。

雨降られちゃいましたか。
自転車乗ってるときの雨はかなり凹みますよね。
やわらか卵のシフォンケーキは美味しいです。
このサドルバッグもでかいですねぇ・・・普通のカバンみたいです。
旅行に行けちゃいそうですね。そうなるとランドナーも欲しくなってしまう・・・なんて。

■まっくろくろすけさん

やっぱ雨は萎えます。梅雨の時期は嫌ですねえ。
まあ膝治すのが先でしょうね。焦って無茶やると一生モンですから。

■ウンチさん

子殺しOKっていつの時代ですか。
ママチャリ近場用に僕もほしいです。ホームセンターで売ってるミシン油とかでいいから、時々注油してね。ぎこぎこ鳴ってる自転車みると悲しくなるんだ。

今日、自転車買い換えました。
ハブスタンド探したらどの店も
「あれは犯罪につながるから扱ってない」って言われました。
子殺しが許された時代から考えると
厳しい時代になったものですね。

自転車(ママチャリだけど)買い換えたことを自転車大好きな方に黙ってたら祟られそうな気がしたので、ご報告いたしました。

最近天気が不安定だから晴れていると思ってもザーって降っちゃんのでしょうね。

私もローラー錬するなら工業用の扇風機が必要だと思っているのですが現在膝痛・・・

なおすほうが先です。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
