毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/06/07

水曜と木曜前半戦の日記

サイクルショップTOMATOの人が600kmオーバーのロングライドを達成したみたい。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~yume-n/dia/today.html

レポートは作成中らしい。期待してます。

僕も負けてられないなあ。と思ったけど、いくらなんでも600kmなんか無理です。いや、やっぱすごいわ。

600kmは無理でも、定期的に300kmぐらい走れるようになりたいな。

===

photo 2.JPG

こういう紛らわしい問題が続くとイライラする。

非常にイライラする。

photo 1.JPG

大学1階のトイレは外から丸見えである。

photo.JPG

東野圭吾の「真夏の方程式」を読んだ。虚偽を含めるなら 警察とモブ以外の登場人物のほとんどが犯罪者だった。びっくりだ...

===

運動

水曜:ローラー メディオ11分

木曜:ジョギング30km

ジョギングは半端ない達成感だった。ホームラン打ったり、サッカーのゴール後パフォーマンスしてるときはきっとこんな感じなんだろうね。



体重:59.1kg

がつんと減ったけど、またすぐに増えると思うよ。

ちなみに30km走った直後は57.8kgだった。水全然足りてないね。

≪ 通販ホーム火曜の日記 ≫

Comment

■のぶさん

「600kmは無理」と言ったけどスマンありゃウソだった、なんて言ってみたいです。

長崎だと同じく600kmぐらいですかね。いやマジでやる気ですか。頑張ってください。

じょるの君なら600km行けそうな気がするんだけどね。
僕も負けてられないと思ったんで、佐世保くんになろうかと
思ってるよ。
でも、僕も平気で嘘をつくよ。

■mrbooさん

水とか、胃腸の中身の増減が大半でしょうね。だから一喜一憂せず、毎日同じ時間に測定するのが大切ですね。

読んでないです。大学の図書にはないんで、今度市営のほうに行ってみます。

体重の増減ってやっぱり摂取した水分量と大きく関係してるんでしょうね。
東野圭吾さんの小説は続々出てますね。あの発想の深さにいつも感銘を受けます。
「どちらかが彼女を殺した」や「私が彼を殺した」は読まれました?
読み終わった直後・・・模範回答が欲しくなります^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
