毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/06/09

土曜の日記

電子メールで送信: IMG_1601, IMG_1602, IMG_1603, IMG_1604

ピコバイオロジー研究所(ちっちゃいことばっか気にする人が集まるとこ)がゆるキャラを募集していた。来年からリーディングプログラムという超エリート養成コースが始まるので、それの宣伝用なんでしょう。賞金総額10万円と太っ腹。

ポケモン好きのT君はさっそく「ピコチュウ」を描いていた。いいと思います。僕も何か考えようかと思う。

===

バイトに行った。

電子メールで送信: IMG_1601, IMG_1602, IMG_1603, IMG_1604

なんかフーゴみたいな名前のパンを食べた。中身がプリンぽくて美味しかった。

電子メールで送信: IMG_1601, IMG_1602, IMG_1603, IMG_1604

メロンパンはしっとりしているほうがいいと思います。

※パンのことばっか書いてるけど、ちゃんと働いています



帰宅途中、一方通行を逆走するDQNカーにはちあわせた。

ここは満員だ…逃げることは…できねーぜ…

===

電子メールで送信: IMG_1601, IMG_1602, IMG_1603, IMG_1604

多分これもタイヤの向き逆だ。

※追記:合ってた。



7月始めのサイクルエンデューロin播磨中央公園に参加することにしました。梅雨だから迷ってたんだけど、天気ワルそうだったらMTBで出ればいいや、と問題解決。

しばらくは丸1日使ってサイクリング、なんてちょっと無理だから、その分 高密度な何かをしたいと思う。

===

運動:ジョギング11km

キロ5分(僕にとってはハイペース)で気持よく走ってたけど、いつのまにか妄想が始まりペースダウンした。このブログは清純なので、どんな妄想だったかは書けない。

体重:60.4kg

帰省すると増える。

≪ 日曜のヒルクライムホームプラカバンの修理 ≫

Comment

■mrbooさん

カルピス蒸しパン・・・はどうなんだ?
プッチンプリンパンのときも同じ不安があって、結局アリだったから、こっちもなかなかイケるかもしれない・・・けど味が想像できん・・・。

よい子はちゃんと寝ましょうね。

パンナコッタクリームパン・・・気になります。きっと見かけたら買うことでしょう・・・
カルピス蒸しパンなる物を見かけました。気になってるんですがプッチンプリン蒸しパンと違って手が出しづらいです。

妄想がどんなだったか気になって夜寝れそうにありません。

■のぶさん

早く寝てください。

マジすか。今度は先頭集団についていけるようハナから飛ばします。脚が合えば一緒に走りましょう。

7/7のフルコースの方ですかい?
僕も出るぞい。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
