毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/06/15

木曜のサイクリング

車に積んでた自転車を見たらリアがパンクしてた。修理してサイクリングへGO

最近ロマンが足りてないなあ、と思ったので岡山のほうへ向かうことにした。

電子メールで送信: P1020105, P1020106, P1020107, P1020108, P1020109, P102 0110, P1020111, P1020112, P1020097, P1020098, P1020099, P1020100, P1020101, P1020102 , P1020103, P1020104

片鉄ロマン街道を南へ進む。写真ではそのロマンさが伝わってこないので、みなさんもぜひ実際に行ってみてその圧倒的ロマンを体感してほしい。

電子メールで送信: P1020105, P1020106, P1020107, P1020108, P1020109, P102 0110, P1020111, P1020112, P1020097, P1020098, P1020099, P1020100, P1020101, P1020102 , P1020103, P1020104

ロマン街道の途中で、中山サーキットを見つけた。時々自転車のレースやってるね。

サーキットに寄って写真を撮ったはいいが、それ以降のルートを決めていなかった。どうしよう。

電子メールで送信: P1020105, P1020106, P1020107, P1020108, P1020109, P102 0110, P1020111, P1020112, P1020097, P1020098, P1020099, P1020100, P1020101, P1020102 , P1020103, P1020104

というところで、振り返ってみたらいい感じの峠を見つけた。これは行くしかねえ!

電子メールで送信: P1020105, P1020106, P1020107, P1020108, P1020109, P102 0110, P1020111, P1020112, P1020097, P1020098, P1020099, P1020100, P1020101, P1020102 , P1020103, P1020104

あ、そういうオチすか。

電子メールで送信: P1020105, P1020106, P1020107, P1020108, P1020109, P102 0110, P1020111, P1020112, P1020097, P1020098, P1020099, P1020100, P1020101, P1020102 , P1020103, P1020104

カルピス蒸しパンは、蒸しパンの脂っこさとカルピスの爽やかさが相殺して微妙だった。ネットの評判は上々なんで、僕の舌が残念だったのかもしれない。

電子メールで送信: P1020105, P1020106, P1020107, P1020108, P1020109, P102 0110, P1020111, P1020112, P1020097, P1020098, P1020099, P1020100, P1020101, P1020102 , P1020103, P1020104

↑これはどこの写真か忘れたけど、多分「僕は峠も登るすごいやつです」と得意げにブログに書くために撮ったやつだと思う。

電子メールで送信: P1020105, P1020106, P1020107, P1020108, P1020109, P102 0110, P1020111, P1020112, P1020097, P1020098, P1020099, P1020100, P1020101, P1020102 , P1020103, P1020104

大芦高原まで登った。ちくさ高原を登るときよりしんどかった…。

帰りは残り10kmもないところで休憩し、チョコモナカジャンボを買って食べた。チョコモナカジャンボはとても美味しい。チョコを挟むとああも美味しくなるのか。すばらしい。


距離: 156.64 km
タイム: 6:40:06
平均スピード: 23.5 km/h
高度上昇値: 2,604 m
カロリー: 4,034 C
平均気温: 30.3 °C


大変に疲れた。何も考えず大芦高原を登ったのがまずかった。

電子メールで送信: IMG_1616, IMG_1617, IMG_1618

部屋から外に出る気力がないので、ありあわせの夕食を作った。疲れたのでベッドで食べていたら、完食するまえに力尽きて寝てしまった。

夜9時ぐらいに一度起きて、スパゲティ食べて風呂入ってもう一度寝た。

===

電子メールで送信: IMG_1616, IMG_1617, IMG_1618

次の日。リアタイアがまたパンクしていた。リムがなんかおかしいの?反抗期?

≪ 日曜のサイクリングホーム水曜の日記 ≫

Comment

■mrbooさん

せっかくだから、ぶどうじゃないほうも今度買ってみます。
マロンマロンは美味しいですねえ。中のクリームがたまらん。
でもチョコモナカジャンボはもっと美味しいんです。

カルピス蒸しパンついにチャレンジしたんですね!
微妙なのは残念。ブドウではないカルピスもあったような。
マロン&マロンは大変美味しいと思います^^
毎度のことながら凄いと感心してしまいます。
チョコモナカジャンボは美味しいです。どれにするか悩むときは迷わずこれです。
パンク・・・一度ショップで見て貰った方がいいかも知れませんね。
反抗期よりも倦怠期だったら厳しいですから(?)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
