毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/06/17

近況

平日をストイックに過ごしすぎて、土曜日に反動が来た。もっとゆとりのある生活を送らねば。。。



どうでもいいメール(楽天とか)をフィルタにかけていった。結果、かなり快適に使えるようになったが、メールが来なくなった。ガチで1月に1回ぐらい友達にメールする以外に使ってないんで、できたら解約したいんだけど。。。



楽天カードの口座登録のはがきを郵送したけど、「未登録ですよ!」と言われた。もう一度郵送した。また「未登録ですよ!支払いどうするの!」と言われた。よく分からんがめんどくさい。以降楽天カードは使わないようにする。こうして残ったのは毎日送られてくる迷惑メールだけになった…。



ニンテンドー3DSを買った。寮でゲームするぐらいなら勉強しよう、と今まで頑張ってきたものの、やっぱ息抜きは必要だなと感じるようになってきました。

ソフトは「牧場物語 はじまりの大地」にしました。のんびりと、ゆとりのある時間を過ごせたらいいと思う。

引きこもりが加速するな。。。

===

電子メールで送信: P1020120, P1020121, P1020122, P1020113, P1020114, P102 0117, P1020118

何度も言わせてもらうがサクッ要素はない

電子メールで送信: IMG_1616, IMG_1617, IMG_1618

パティシエの激昂

≪ 月曜のトレーニングホーム日曜のサイクリング ≫

Comment

■mrbooさん

登録解除してるやつは全部やってるんですが、楽天カードのメインなメルマガとかも消したいですからねえ。

正直もうPSPあたりで十分な気がしますね。

楽天のメルマガってちょっとうざいですよね。
楽天で買い物するときに絶対ここまで見ないだろうってところにメルマガ購読のチェック欄があるんですよね。メルマガがうざいので楽天で買い物するときは必ずそこのチェックを外すようにしています。
あとメルマガの一番下に購読解除のページリンクありますよ。

暇つぶしのゲームは私は2年前にヤマダのポイントで買ったPSPで一緒に買ったウイニングイレブンを未だにやってます・・・

■ぷっしゅさん

なんか彼女に貢いでレアアイテムゲットしないとつらい!みたいな感じですか?妙にリアルで嫌ですね。。。

僕も3DSで何が出てるのか把握してません。せっかく買ったんだし、いろいろ調べて面白そうなん探してみます。パルテナの鏡とか評判いいね。

牧場物語は基本的に貢物ゲーなので頑張ってください!
3DSで牧場物語出てたんですね・・知らなかった

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
