毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/06/28

近況

IMG_0603

※写真はイメージです。




今週は実験があった。3人1組のグループで、T君とYさんは超絶リア充なのでハミった。

T君は下宿先でハムスターを飼っているらしい。実は僕も、寮に入らなかったら実家でハムスターを飼いたかったのだ。話を聞くと、割と放置してても大丈夫らしい。あと初期費用が意外に安いのに驚いた。まだ何も調べてないのでよく分からないけど、土日放っておいても問題ないなら、寮で飼おうかと思う。癒されたいのだ・・・。

という話を、ラットの解剖中に行った。大げさに騒いで自分アピールする人がいないのは、さすが理学部だ と思った。



週末は雨なんだね。

===

運動。

火曜
■ジョギング20km
この前まで30km走りきる体力があったはずなんだけど。。。
■ローラー(メディオ10分×2)

水曜
■ジョギング10km
回復走。

木曜
■ジョギング10km
途中6kmを13km/hで頑張った。
■ローラー(メディオ20分×2)
「心拍数が172 - 174bpmの範囲外になったら爆発するゲーム」をやったらあっという間の20分だった。某ハリウッド映画をまた観たくなった。

明日は回復走orお休みで、土日に備える。土曜は久しぶりにMTBを楽しみ、日曜は雨が降ってなかったら大会前最後のサイクリングです。予報では苦しいようだけど。。。



体重:59.8kg

夕食後にアルフォートとわさビーフを食べてしまったのでこんなもん。
食事制限してるとどうも睡眠が浅くなるので、来週は維持に努める予定。

ついでだからエレウテロやジェラナミン、カフェインその他の休養週にしよう。

≪ どこでもケージホルダー ホーム自転車のこととか ≫

Comment

ハムスターは癒されますね。
以前いた職場の方が熱心な方で欲しいならあげるよと言われてたのですが結局飼いませんでした。
ジャンガリアンとか色々種類が多いんですよね。
ただ寿命が短いのがちょっとだけ寂しいところです。

ここ1ヶ月なんとなく調子が悪く体重が増えちゃった感じですが体調が良くなってくると体重が簡単に減り始めちゃったりします。
やはり元気じゃないと長い距離乗るもの大変ですよね。
ぼくは結局ジョグは無理です。w

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
