毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/06/29

金曜の日記

初めて読んだときは当然スタープラチナが一番欲しかったけど、今は断然ヘブンズドアーである。何に使うかとかはここでは言えない。



セリンプロテアーゼの反応についてのテストがあるので、1時間みっちり勉強し、その結果答えられなかった。周りの子が優秀なので劣等感がつきまとう。来年、研究室配属されたときちゃんとやっていけるんだろうか。



帰宅。ジョイフルへ行き、ハンバーグ(ライスなし)と大盛りポテトフライを食べた。ポテトフライは大盛りどころか嫌がらせみたいな量だった。なんだったんだ…。



それだけで十分なのに、蒸しパンと牛乳まで平らげてしまった。体重が59.8kgから変動しない。



来週はず~~っと天気が悪そうだ。週末さえ、週末さえ降らなければ。



来月は海の日も普通に講義があるそうな。萎え。



2

でもファンタのほうがもっと好きです。



1

買ってしまった…



2012y06m29d_211711722

いつの間にか楽天ポイントが溜まっていた。明日までじゃないか、気づいてよかった。

しかし楽天に用がない。今から何かうか探してみるけど…Amazonのギフトカードとかないのか…

≪ MTB練その他ホームどこでもケージホルダー  ≫

Comment

■mrbooさん

香料ってすごいですね。

あれまいろはすも無果汁ですか。イメージって大事だなあ。

ファンタも美味しいですよね。
同僚が「いろはす」のりんご味を飲んでました。
でも無果汁って書かれてました。
あのリンゴ味はいったい・・・

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
