毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/07/02

月曜

カメムシのことは「ガイダー」か「ガイザー」と呼びます。




6時に起きてトイレへ行き、ベッドへ戻ろうとしたけど力尽き、手前の座蒲団で二度寝。もうちょっとなんとかならなかったのか。

昼から大学へ行き、生体情報学で昼寝。起きて慌てて追い付こうとしたけど無理だった。友達と話したら「最初から聞いてても分かんなかったよアレ」と言ってた。

電子メールで送信: IMG_0778, IMG_0779, IMG_0780, IMG_0781, IMG_07823

前々から「もちっとあずき」という菓子パンを探し求めていたんだけど、ラムーというスーパーに行ったら「もちっと鳴門金時」があった。あずきは?

これも美味しかった。




===

正直、絶不調である。一部で流行っているオーバートレーニング症候群かもしれない。

オーバートレーニング症候群

全身倦怠感、睡眠障害、食欲不振、体重減少、集中力の欠如などがみられます。また症状が進行するとうつ病に類似した兆候がみられることがあります。

http://www3.plala.or.jp/nyarome/tre/training/tr9.htm


体重は減ってないけど、そのほかは概ね当てはまる。むしろ練習量は減っているんだけど、高強度になるとダメージが大きいのかもしれない。こんなこと初めてなのでよく分からない。

チロシン、カフェインその他サプリを活用すれば人並になれるけど、なんだかなあと思う。休養が一番いい、ということなので、休むべきなんだろう。しかし運動しないとなんか物足りない。ジレンマ。



運動
ジョギング10km
のうち5kmだけ、4'18''/km
これで疲労困憊、ローラー台でメディオやるつもりが、その前に走りきることさえできず足を止めてしまった。

体重
60.1kg

≪ 牧場物語 はじまりの大地 5日目ホームラン、バイク関連 ≫

Comment

■mrbooさん

週末にレースがあることだし、ついでに休みます。4週動いたら1週休むとよいという説もありますしね。

もちっと鳴門金時!
あずきも食べたいけどこれも食べたいです。

オーバートレーニング症候群ですか。
今までよりも急激に運動量が増えたせいかも知れないですね。
今までの運動量まで落として様子をみてはいかがですか?

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
