毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/07/08

日曜のサイクリング

サイクリングに出かけた。2週間ぶりの実走、3週間ぶりの100km超えでした。怠けている気がする。

P1020135

アンカー乗りをパスした。ちょっとトレイン組んでたみたいだけど、テクノ登るために左折したらいなくなってた。レース以外で他人と走る機会なんてないんだから、話しかけてご一緒させてもらえばよかった。

岡山へ行こうとし、2号線に出てしまった。県境あたりはけっこうな酷道である。せめてトンネルは避けようと、迂回路へ進んだ。

P1020138

金曜夜の雨のせいか、土砂がひどい。

P1020139

お、おう…。

P1020144

大都会岡山へ行き、スーパーで買い物をした。おじいさんに親切にしたら、いたく感動されたようでよかった。まんじゅうもらった。

P1020149

(峠と呼ぶには軟弱な)相坂峠で記念撮影をした。ブラケットの角度がキモいのは、いつのまにか左右で歪んでいることに気づき、走行中にグイグイ修正していたせいである。

久しぶりのサイクリングのせいか、最後までずっと楽しかった。けど、夕飯食べて追加で走ろっかなーと意欲満々で帰宅し、足をついた瞬間に「あぁしんど」と呟いてしまったので、体は正直なようだな。


距離: 222.96 km
タイム: 8:42:14
平均スピード: 25.6 km/h
高度上昇値: 1,460 m
カロリー: 3,932 C
平均気温: 28.4 °C

≪ 月曜あたりホームバイト日記 ≫

Comment

■mrbooさん

まあ実際は行きませんでしたし。今ひどい筋肉痛なんで、行かなくてよかったー。

金曜の夜は9時に寝ちゃったんでよくわからんのですが、けっこうひどい雨だったらしいですね。

200㌔越え走って追加行こうとするだけでも凄いです^^

雨凄かったみたいですね。木が倒れてるし。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
