毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/07/11

食べたパン

3

・あらびきウィンナーパン
あれのOEMかな。
新発売なのか、バイト先で10円オフで売られていた。けっこう売れていたけど、それ以上に仕入れすぎ、マジで仕入れすぎなんで廃棄がすごいことになったと思う。

・やわらかぶどうパン
ちょっと焼いたらもっと美味しそう

・ミニあんぱん(フジパン)
ふわっとアルコールな風味がしたけどこれ何だろう。
ヤマザキのあれのほうが餡子が多い。

P1020147

・カルピス蒸しパン
これは美味しかった。やっぱぶどう味を食べたときは暑さでどうかしてたんだと思う。
蒸しパンなんで飲んだあとのあの爽快感とかなし。
わりと脂質が多い。

P1020146

・焼きプリンタルト
美味しいが、給食のときに出たやつはもっとタルトがサクサクしてた気がする。冷凍してたっけ?次はこれも冷やしてみる。

1

・南部せんべい
世の中には南部せんべい中毒を起こす者もいるらしい。

・ちんすこう
甘っ。個別包装なんで補給食として優れていた。けどロングライドの後半だと重たい。

2

≪ バーテープ交換 dedaホーム火曜の日記 ≫

Comment

■mrbooさん

ウインナーパンはまんま味がアレですもん。
給食のタルトは日東ベストでしたね。パッケージも見た目も記憶の通りです。あぁ懐かしい。

あの頃に戻りたい!


■あおさん

イオン系列は仕入れしてるんかな。もっと手軽に補給できるようにしてほしいです。コンビニとか。

焼きプリンタルト、ジャスコで見つけて食べましたよ!思ってた以上に美味しかったです!

あらびきウインナーパンはOEMっぽいですね。
パンのアルコール臭は恐らくイーストの過発酵だと思います。
カルピス蒸しパン・・・今度食べてみます^^
焼きプリンタルト・・・羨ましいです。あとネットで調べてみたら給食で出てたのは日東ってところのではないですか?そこでも焼きプリンタルト出してるらしいです。
ちんすこう・・・私も前々から読み順間違えると危険思ってました・・・ってか雪塩とかだったら汗かいたあとによさそうですね。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
