毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/07/15

日曜のサイクリング

南光町ってとこでひまわり畑が見ものらしく、サイクリングのついでに行くことにした。

P1020163

集中線。岡山はいいところだと思います。

30名ぐらいの大集団とすれ違った。全員が歩道を逆走していた。別に車通りが少ないんだから車道走ればいいじゃん。。。

P1020164

折り返したときにロード乗りに声をかけられた。道に迷ったらしいけど、僕も迷っているところなので力になれなかった。

ちょっと立ち話をした。鳥取から100km走ってヒルクライム(大芦高原?)した帰りらしい。健脚である。「還暦だから辛いわー」とミサワっぽいことを言っていたけど、実際すごいと思う。「じゃ、また会いましょう」と挨拶をして解散。

P1020157

ひまわり畑を見に行こうと思ったら、道を間違えたよ。

P1020165

ひまわり畑に着いたけど、人が多すぎてうんざりしたので遠くから1枚撮って帰ったよ。



行きは無風、帰りは向かい風と大変メンタルにくるサイクリングでした。

===

補給
・薄皮バナナクリームパン
・メルヘンハットのみみ
・焼きおにぎり
・ハムマヨロール
・チーズブッセ
・水3.2リットル
・ラブスポーツ2リットル
・百草丸
・ビタミンB1,B2
・エレウテロ


距離: 217.69 km?
タイム: 8:31:12
平均スピード: 25.5 km/h
高度上昇値: 985 m
カロリー: 3,450 C
平均気温: 32.8 °C

データがおかしい。実際は180kmぐらいね。走行中にフリーズし、リセットしたときに何か変なことになったのかな。


明日はMTBの日だ。マッサージして寝る。

≪ 最近食べたものホーム近況 ≫

Comment

■mrbooさん

はい、人を見るために向日葵畑に行ったわけじゃありませんし。

あのおじさん、確実に僕より体力ありますわ。負けてられんな。

相変わらず凄い距離です。
ひまわり畑に行って人だらけだとうんざりする気持ちわかります。

還暦過ぎて100キロ走ってヒルクライムしてって・・・超人ですね。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
