毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/07/16

月曜の自転車とジョギング

MTBの練習をすると昨日の日記に書いてたけど、嘘ですよ。

===

IMG_0830

チェーンの伸びが1.0を超えちゃってたので、交換した。せっかく綺麗になったんだし、久しぶりにフィニッシュラインのワックスルブを使うことにした。200km保てばいいんだけど…保たなかった気がする。

ちなみにVG30と比較的低粘度のエアツールオイルは500km以上は保った。水置換性だし、すばらしい。ミシン油はどれくらい保つのかな。

IMG_0831

バーエンドミラーもつけた。目視もちゃんとしますよ。



ジョギング6kmをアップがわりにして、自転車メディオ走10分×2を行った。

ジョギングの途中ですれ違った原付の人に手を上げて「よお!」と挨拶をされた。クラスメイトだと思うけどよく分からんかった。

高強度になると汗の臭いが変わって、なんか有機溶媒?みたいな?よく分からん香りになる。ケトン臭かな。ケトン臭じゃなかったらそれはそれで怖い。

IMG_0840

NHKの「マラソン最強軍団」という特集を見た。オリンピック代表の山本選手をdisるような内容であった。

≪ 今日食べたものホーム最近食べたもの ≫

Comment

■mrbooさん

ユキヤ選手はもう参加だけで驚かなくなってきましたね。
パンチャーのようだし、積極的に動いてほしいです。

NHKなのにdisるとは・・・
オリンピックもう間もなくですね。新城選手も出るとか。
注目しちゃいますね。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
