毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/07/21

金土の運動と加瀬加奈子

金曜。

寮にSPDシューズ、SPD-SLシューズとスポーツ眼鏡を忘れてしまったので、週末はロングライドを諦めた。MTBにも乗れないじゃあないか。

■サイクリング20km
サンダルのままサイクリングに出かけた。一応ペダリングできんことはない。20km/h、40rpmぐらいでまったりと走った。

===

土曜。

朝5時に自然と目が覚めた。5時間ほどしか寝てないので体がダルい。朝ごはんを食べて二度寝をした。

■ジョギング8km
往路4km地点で鼻血が出た。原因はよく分からん。中高生のときはよく出ていた気がする。
復路4kmは全力で走った。13.4km/hぐらいであった。うーん。

■ジョギング10km
昼ごはんを食べ、午後からバイトまでジョギングをした。ペットボトルを挿せるウェストポーチを使うことにしたが、なんでもっと早く買わなかったんだろうと思うのである。行動距離がグンと広がり、気持ちのよいジョギングができた。

===

加瀬加奈子という女子競輪選手のドキュメンタリーを見た。「男道」を信条としているらしい。

電子メールで送信: images

途中から見たので素で男なんだと勘違いしてしまった→google画像検索
ごめんね。

男性ホルモンが多いんだと思う。アンチ・ドーピング協会の規定によると単にアナボリックステロイド等わかりやすい禁止物質だけでなく、同様の効果をもたらすものは同じく禁止されるらしいので、テストステロンが多すぎて問題にならないんだろうか。陸上競技でそういう論争があった気がする。

≪ 書いているうちに着地点がどんどんズレていった日記ホームパワータップ注文しちゃった ≫

Comment

■mrbooさん

ある意味「才能」なんだからもうしょうがないと思います。けど、出る杭は打つ主義の人が多いんでしょうねえ。プロ野球だってホームランの記録を抜かれないよう裏でいろいろあるらしいですね。

ありましたね。陸上の方は中性なんでしたっけ?
何にしても本人にはどうしようもないことなんですよね。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。