毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/07/21

書いているうちに着地点がどんどんズレていった日記

朝食を食べ、二度寝。

ジョギングをして、昼ごはんを食べ、またジョギング。

その後バイトへ行く前に銀行へ寄った。パワータップという自転車の部品を通販で購入した(5万2千円なり)ので、その支払をした。5万円強ぐらいしか預金してないと思ってたんだけど、実際は20万ほど貯まっていた。どんだけ計算間違ってたんだよ、とATMの画面を見ながら唖然としていたが、まあ多いのはいいことだよね、と気にせず支払い。その他のクレカを使った通販の支払いを差し引いても13万円ほど残ることになり、これから何を買おうかと大変気分がよくなった。

バイトをした。先輩のおっさんが煩わしい。ここで愚痴ってもしょうがないので詳しくは書かない。読む側も気を悪くしちゃうからね。みなさんにはこのブログを見ることで幸せな気分を感じてほしいのである。僕は常々みんなの和平を祈っている。この気持がみんなに届けばいいと思う。

明日は朝から夜までバイトである。来週からテスト習慣なんだけど、これじゃあ何のために帰省したのか分からないよ。ああいかん、また荒んできてしまった。今から平和とか希望とか幸せとかを考えながら寝ます。

≪ 夏休みへの期待で胸が膨らむ日記ホーム金土の運動と加瀬加奈子 ≫

Comment

■mrbooさん

いろいろ買ってしまったので、しばらく物欲は湧いてこないとおもいます。だからとりあえず貯金。夏休みに何かあるかもしれんし、就活でも使うだろうし。

差別や争いのない平和な世界になればいいですね。

嬉しい誤差ですね。むしろ羨ましい・・・
平和・・・いいですね。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
