毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/07/22

夏休みへの期待で胸が膨らむ日記

朝4時に起きる。最近は早期覚醒っぽい感じ。またストレスが原因なのか…心当たりはあるけど…

日の出を待って、1時間ほどジョギングをした。おじいさんが確実に捕まるであろう服装で散歩していた。

10時から19時までバイト。御岳百草丸を1錠ずつペロペロ舐めながら働いた。百草丸を舌下錠にすると、イライラを感じなくなる。もはやメラトニンと同じく、無くてはならないサプリメントになった。しかし苦い。

昨日バイトでミスをしてディライトの部長に激怒された。今日は部長がスイカを買ってきてくれた(なんで?)ので食べた。ツンデレなんだろうか。次会った時にお礼言っとかないと。

オーストラリアフェアなるものをやっていて、ティムタムが売ってた。買おうとしたけど、そういや僕オーストラリアと何の関係もないやと思い出し、やめた。帰宅。

今日はほぼ休みなしで働き、歩き続けた。万歩計を買ってみようかなと思った。100均に売ってたっけ?

===

体重:59.5kg

早朝:ご飯、とんかつ、ゴーヤチャンプルのゴーヤ以外

朝:チーズトースト1/4、おにぎり、牛乳

昼:コロッケパン、チーズパン、スイカ

夜:ご飯、麻婆茄子、豆腐ハンバーグ、ゆで卵、シュークリーム



いつも菓子パンばっか食べてるけど、今日はパン屋のチーズパン。かなり美味しかった。これからはパン屋を求めてサイクリングするのもいいかもしれないぞ、と思った。早く夏休みが来てほしいなあ。

≪ 最近のトレーニングとパワータップホーム書いているうちに着地点がどんどんズレていった日記 ≫

Comment

失礼致しました。
もっといっぱい舐め舐めしてるんだと思ってました^^

■mrbooさん

高いですが、コンビニ弁当とかを補給食にするよりはコスパ高いと思いますよ。「パンは腹持ちが悪い」という人もいますが、僕にとっては十分です。パンはとてもいいものだ。

1回20錠を1日3回ってなわけで、1錠ずつ舐める程度じゃ過剰摂取にならないです。

■ウンチさん

まあパン屋もピンきりですね。くっそ安っぽい菓子パンよりは美味しいものに会える確率が高いですが。

ちなみに僕はトイレより三度の飯のほうが好きです。あと散歩とかブログ閲覧とかも好きです。

パン屋のパンはやっぱり美味しいですね。でもちょっと高い。
御岳百草丸は用法容量を・・・まぁいいですね。和漢薬だし。でもこれ第2類なんですよね。

パン屋のパンだからおいしいっていう考え方は
トイレのためだけに作られている公衆便所のほうが
家のトイレよりも良い、っていう考え方にも
むすびつくような気がして、
三度の飯より菓子パンと家のトイレが好きな僕には
なんとなく腑に落ちませんでした。
…嘘です、やっぱパン屋のパンのほうがおいしいと思います。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
