毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/08/14

火曜の自転車

長らく続いてたハイテンションタイムが終わったようです。朝ご飯食べて二度寝し、昼寝も取ったのに夕ごはんを食べるとまた眠い。運動中は依然としてやる気満々だから、何が起きているのかよく分からない。分からないことだらけだな。まいったな。

■自転車(43分、24km、メディオ20分×2)

1本目はサドルの前方に座り、ケイデンスは70くらいで、360度ゴリゴリと回してみた。出力の維持がとても楽だった。その代わりすぐに脚が売り切れるのかもしれない。

2本目はケイデンス100超で。残り2分で雨に降られた

■筋トレ(レッグレイズ、腹筋ローラー)

腹筋ローラーでは立ちコロの練習をした。



↑こういうやつ。僕には無理なので、壁をストッパー代わりに使う「壁コロ」を頑張っています。「腹筋ローラー」だけど足の筋肉のほうが負担が大きい。難しい。

≪ 水曜とかの日記ホーム月曜の自転車その他 ≫

Comment

腹筋ローラー面白そうです!
でもきっとこんな簡単には出来ないんでしょうけど…
ロングブレスダイエットでしたっけ?あれでも腹筋割れるってテレビでやってました。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
