毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/08/17

金曜の日記

エンジンオイルとウインカーの電球を交換してもらった。

髪を切った。

TOMATOでTrek mambaの変速とブレーキを調整してもらった。

TOMATOでsidi genius 5 megaを購入した。海外通販との価格差については思い出さないことにした。

数時間のうちに1ヶ月分のバイト代を使ったが、何も考えないことにした。

菖蒲谷へ行き、MTBの練習をした。ブレーキの音鳴りは解消されてなかった。

高知からはるばるやってきた人と会話をした。明日はMTBのレースがあるらしい。「レースってどのコースであるのかな?」と質問されたが、僕もよく分かってなかったので嘘のコースを教えた。

龍野MTB協会会長のOさんと出会い、「明日のレース出なよ」と誘われた。もちろんお言葉に甘えさせてもらった。参加費のことは話題にならなかったので、自分からふることはなかった。

帰宅し、新SIDIシューズの試走をした。ド定番だしインプレは省略。

いろいろなことがあったので大変疲れましたが、リア充感がないな。

≪ MTBチャレンジカップin菖蒲谷ホーム木曜のサイクリング ≫

Comment

■mrbooさん

クレジットカードだとなおさらですね。ポイポイ買っちゃいますもん。

大きな買い物をするときってあとから高い買い物したプレッシャーがやってきますよね。
SiDiはカッコいいのでいいと思います。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
