毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/08/25

土曜の日記

バイトへ行った。おばちゃんがリサイクルに使うために置いてあるゴミ袋をパクろうとしていた。僕がじっと見ていると良心の呵責に耐えかねたのか申し訳なさそうに盗っていった。さすがに声をかけた。

バイト先の近くにヤマダ電機がOPENしていた。おそらく僕のiPhoneの解約のためだけに建てられたのだと思う。来週の木曜からフリーなので解約しに行くつもりだ。

夕飯をモリモリ食べ、体重を量ると60.8kgだった。太ってきた。



食後のデザートにリンゴを食べた。体重を量ると60.5kgだった。「リンゴを食えば医者要らず」とはよくいったもので、すさまじい痩身作用だ。リンゴはすごい。




こんな不味そうなリンゴの写真も珍しい

≪ MTBチャレンジカップin古法華 とかホーム金曜のサイクリング ≫

Comment

■mrbooさん

はい電波状況です。寮の室内で圏外ってのはきついですわ。

■ぷっしゅさん

確かに梨のほうがいいですね。でもなんか特別なときの果物ってイメージ。

今の時期は桃を食べてます^^

iPhone解約するんですか。
やっぱり電波状況ですか?

りんごは風邪のときにもイイっていいますよね。確かにヒヤッとしてて食べやすい。まぁ、わたしは梨の方が好きなんですけどね・・・

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
