毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/08/29

月から水のほぼ食事に関する日記



あへぇ。



集中講義があった。植物の歴史について学んだ。申し訳ないがとてもつまらなかった。

寮のキッチンがキッチンでなくなっていた。主にコバエなどがアレであったが、詳しい描写は避ける。

セブンイレブンの「金のハンバーグステーキ」(258円)という自社ブランドのアレを食べた。美味しかった。何かの味に似ているなあ、と思ったが次の日に思い出した、業務スーパーの冷凍ハンバーグ(100円)だ。美味しいの閾値が低いのはそれはそれでいいと思う。たぶん。

東野圭吾の「レイクサイド」を読んだ。証拠隠滅のため死体の顔面に岩を振り下ろすとき、僕は夕飯のハンバーグ(258円)を暖めていた。台なしだなあ、と思いながら食べた。

水曜の昼ごはんはビスケット、カフェオレ、プロテイン、マルチビタミンミネラルの錠剤であった。一応バランスは取れてると思うが、ジャンク感が満載。

グリコのマイルドカフェオレは年に1度ぐらい買い、毎回そのクドさに途中で飽きる。

Facebookを見て、みんながあまりにもリア充してたので吐きそうになった。

≪ 木曜の自転車 SST1時間ホーム月から水の運動 ≫

Comment

■mrbooさん

メディア化情報には全然疎いんですが、もうなんか東野圭吾の小説を適当に選んだら映画化されてるって感じですね。

facebook登録だけしてもう完全放置です。僕みたいな暮らしのやつがやるもんじゃないですわ。

レイクサイド・・・タイムリーでしたね。
レイクサイドは映画化されましたが映画は時間が短くてストーリーがわかり辛かった記憶があります。小説がいいです。

facebook・・・高校時代の友人に登録しろと言われていたのを思い出しました。1年くらい前ですが。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
