毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/09/06

木曜のトレーニング



Edge500のPowerボタンが破けたよ。基盤が見えるので防水性ゼロ。困った。

■ジョギング

涼しくなったものですね。

キロ5:00を12km維持。20km走る予定が左ハムの違和感が気になったので短縮。最近は何か問題があるとすぐ練習を止めるようになった。2年前はもっとがむしゃらだった。老いたのだ。

■自転車

SST30分
レスト5分
SST10分
FTP走10分

骨盤倒して踏んでみたり、骨盤立てて回してみたり。

トンボが熱烈なキスをしてきたりと大変うざい。



走行時間: 1:03:42
距離 (キロメートル): 34.3
エネルギー (kJ): 816
獲得標高 (メートル): 76

===

明日200km走れなかったらLEE20倍カレーを食べる。

≪ 金曜のサイクリングホーム水曜あたり ≫

Comment

■mrbooさん

ボタンのゴムは本体と一体化してるんで交換できませんね。

そういやカバーのアクセサリとかあった気がする、と調べてみたらedge800用でした。

とりあえず今は廃チューブを切って結んで輪っかを作り、edge500の外周を保護しています。雨が降ったらサランラップ。

カバーだけとか外装だけとか取り寄せ出来るといいですね。

■まっくろくろすけさん

ジョギングの時にも使って、ポッケに入れてたんで擦れたんでしょう。
一応有事に備えてラップと輪ゴムを用意しておきました。

どうしてこんなになっちゃったんでしょうか?
それにしてもこれじゃ雨降りの時はやばいっすね。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
