毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/09/07

金曜のサイクリング



22時就寝、2時起床。



シュークリーム食べてからいざサイクリング。脚がパンパンなので軽め長時間、150w目標。まあ結局タレたんだけど。



テクノへ登る。濃霧であった。もしくはチャフの武装錬金。



食べたい時にすっと薄皮を取り出せる便利なフロントバッグ。究極の「ながら食い」だと思う。



生まれ故郷の牧場まで行った。

===

補給

梅干しおにぎり3個、薄皮白あんぱん5個、今川焼き2個、クリームパン、きんつば

きんつばのあまりのきんつばっぷりに動揺した。甘すぎる。これ普通はお茶うけとかにするんだよね。

===

走行時間: 7:36:13
距離 (キロメートル): 204.2
エネルギー (kJ): 3856
獲得標高 (メートル): 1009

Goldencheetahのダニエルズポイントって何ですか。

≪ ほぼ食べ物の話題ホーム木曜のトレーニング ≫

Comment

■mrbooさん

ハンドリング重くなるんでみんなにオススメできませんが、僕はカメラをサッと取り出せる点でとても気に入ってます。オルトリーブの容量に不満が出てきたら買えばいいと思います。割と安いですよ。

地獄のミサワ・・・インパクトでかいです。
フロントバッグはこう言うとき凄く便利ですね。この間オルトリーブのサドルバッグ買ったばかりなのに欲しくなってしまいます。
相変わらず凄い距離です。きんつばの為にボトルの中身はお茶にする必要がありそうですね。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
