毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/09/21

木曜の日記

ブログタイトルを「陽気なジョルノが地球を回す」から「毎日なにかを頑張ってれば」に変更した。「陽気な~」は語呂がいいので大変気に入っていたのだが、僕自身があまり陽気ではないので日々矛盾を感じていた。あと実は僕が地球を回しているわけではない。信じられない方は「地球 自転」とかググってみてください。

ちなみに「毎日~」のほうもパクった。安全地帯の「田園」という曲の歌詞から。



バイトへ行った。同じシフトのおじさんから「俺の若いころは」というテンプレ的な話を聞いた。





惣菜パンのピザ系は割とハズレがないと思う。ピザハットとかああいうちゃんとしたピザを食べたことがないから比較はできないですが。

バイト終了。試食のかりんとう饅頭を食べさせてもらった。かりんとうと饅頭の味がした。





googleリーダーが中途半端なところで止まった記念。



ビールが筋肉老化抑制 毎日83リットル飲めば:日本経済新聞
タイトル二度見した。



「はじめてのあく」を3巻まで読んだ。学園ラブコメ。作者の気が優しすぎるのかシリアスな展開がなくリラックスして読める。直前まで「少女ファイト」を読んでいたこともあり、なおさらリラックスできる。ていうか少女ファイトは重い…。



「ニンテンドー3DSは買わなくてよかったんじゃないか」と思い始めた。買い物する前は熟考するタイプなのであんま後悔はしないはずなんだが、今回は心に黒いもやがかぶったような感じになっておる。

≪ 全身真っ赤よりマシだと思うがホームクランク型パワーメーターStageONE ≫

Comment

モンハンとかドラクエのテリーの何とかだそうです。
ゲームしてるときはまだいいんですが、あとから考えると無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ってDioに言われそうな気がしちゃうんですよね。
パソコンと本当に変わらないんですけどね。何ででしょう。。。

■mrbooさん

モンハンの誘いですかね?
なんかゲームやってると時間を無駄にしてると感じるんですよねー。
パソコンと大してかわんないのにね。

同僚にニンテンドー3DSを買うよう勧められるんですが、PSPも使わなくなったので、巧みにかわしています。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
