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2012/09/23

日曜のジョギング



TTバイクでこういうエアロポジション取るのは珍しいね。

===

■ジョギング(20.5km、1時間42分)

「フル3時間30分でいけるんじゃないの」とのぶさんに言われたので試してみた。サブ3.5だとキロ5分よりちょい速いぐらいをキープすればおっけー。

のりたまご飯とBCAA+Gを食べて出発。足が痛んできたらすぐにやめよう、と近場をぐるぐる回るコースを選んだ。8kmぐらいから違和感が出てきたが、痛くはないのでそのまま続行。むしろ腰が痛かった。12kmで帰宅し麦茶と草餅を補給し、もう一度気合入れてスタート。後半は少しペースが落ちたが、集中して5分を超えないよう頑張った。

これから本番までに距離を積んでせめて30kmまではこのペースを維持できるように頑張りたい。できたら給水のことも考えてもっとペースを上げたい。

相変わらず中学生からよく挨拶される。そんなに不審なんだろうか。

いつも塀の端っこから路上を見ているおじいさんがいる。その目には感情というものが宿っていない。いつジョギングしても覗かれている。もしかしたらおばあさんかもしれない。もしくは監視用アンドロイドなのかもしれない。もう完成していたのか。。。

≪ 日曜の日記ホーム中華タブに入れたアプリまとめ ≫

Comment

■のぶさん

タレないために距離積むことが重要らしいですね。1週間毎に長い距離走ってみます。

2年前のハーフで給水した時も確か紙コップは歩きながら飲みました。自転車のボトルと勝手が違って、水がかなり暴れますね。

■mrbooさん

走り初めの時はそう思ってましたが、ちょっと体力ついてきたら欲がでてくるんですよねー。

20㌔走れるだけで充分凄いです^^;

ランいい感じやね~
30km走を本番までに何回かやってみてね。
あと給水の時の走りながら紙コップで飲むのって難しいよ。

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