毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/09/23

日曜の日記

涼しくなった。年中こういう感じでいいと思う。ちょっと公転やめてほしい。

朝はジョギングをした。帰宅すると甥っ子が全裸であった。

疲れからかパソコンの前に座る体力もなかったのでふとんをかぶって中華タブで動画を見た。そのまま昼寝をした。

夕飯はご飯4杯も食べてしまった。高校生の時は毎食限界まで食べていたのに60kgをキープできていた。今は食べた分だけ太る。1週間でじわじわと1kg太った。来月はヒルクライムなのにねえ。



海鮮せんべいまで食べた。工場と直営店のある朝来市には地理的に海鮮要素はないんだけど、海鮮せんべいである。みりん味とわさび味のせんべいが美味しいと僕の中で評判が高い。

≪ セリアと中華パッドとgoogle nexus等ホーム日曜のジョギング ≫

Comment

■mrbooさん

夏バテ気味のときは無理に食べてましたが、涼しくなった途端楽になりますからね。食欲が急に湧いて来ました。

食欲の秋ですね。いい季節です。
私も公転ちょっとだけでいいので止めて欲しいです。
海鮮の要素が無いのに海鮮って・・・しかも美味しいんですね^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
