毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/09/26

水曜の日記

昨日の日記で「中華パッドをストレスフリーで使えてるため、すぐに新しいのに飛びつく必要もなし」とか言ってたけど、本当は僕だってNexus7が欲しい。

朝5時に起き、カステラを食べ、10km走り、カステラを食べ、10km走り、カステラを食べた。涼しい。

MTBのメンテをした。リアの変速調整をしたが、どうも調子がよくない。TOMATOで点検してもらっても変わんなかったから、もうしょうがないのかもしれない。

本屋に行った。ランナーズとクリールがどっちも「30km走が重要ですよ!!!!」と特集していた。そのようですね。

自動車免許更新の講習会へ行った。隣の人からの加齢臭が大変だった。

MTBで帰宅途中、ママチャリ高校生に勝負を挑まれた。なんでY高校の学生は好戦的なのか。

「少女ファイト」を読んだ。あの断食回はバトル漫画でいう修行シーンで、「私達強くなってる…!?」みたいな役割をするのかと思ってたらそんなことはなかった。

断食はちゃんとした段階を踏む必要があって、1週間ぐらいは集中する必要があるとのこと。僕もやってみたいんだけど、スポーツしてる限りは難しそう。

夏休みが終わりかけてることについて、そろそろ焦りはじめた。

≪ ジョギングとMTB菖蒲谷ホームフルコースメニュー ≫

Comment

■mrbooさん

我慢できるならappleとgoogleとamazonが争って洗練されていくのを待ってから買いましょう。

同じくNexus7が欲しいです。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
