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2012/10/08

月曜のトレーニング

5時起床。眠気がおさまらずふわーっとした感じ。ツナ缶とご飯を食べ、カフェインと百草丸、エレウテロを摂りジョギング。

■ジョギング(18km、5"15/km)

ジョギング始めても足がふにゃふにゃ、力が出ない。そのうちみなぎってくるだろう、とのんびり走っていたら最後までゆるゆるだった。フルマラソンでサブ3.5を達成できるビジョンが浮かんでこない。

朝ごはん食べてバイト。6時間歩いた。

■自転車(1時間20分、41km)

パワー計がないので適当に。10分メディオ×4をこなし最後に家の裏山ヒルクライム。限界まで追い込んだ。心拍MAXのときは「生きてる!」って感じがするんだけど、これは走馬灯的なやつなんだろうか。

ちょっとずつL5強度の運動も取り入れていくことにした。ちくさ高原HCはFTP以上の強度をキープする必要があるし、LTの上限であるVO2Maxも同時に鍛えたらLT=FTPも向上するよ説があるようなので。あとSSTばっかだと飽きる。最後の理由が一番かも。

27tのスプロケがあると楽でいいなあ。平地はトップ側ばっか使ってるから、ワイドレシオも気にならない。もっと早くから使っておけばよかった。

1日ずっと動きっぱな日だった。たまには目覚ましをかけずにじっとりと寝ることにする。

≪ 火曜の日記ホームお祭日記 ≫

Comment

■mrbooさん

たしかに5時10分ぐらいに起きちゃいました。

目覚ましをかけずに寝る・・・いい響きです。
でもそういう時って意外と早く起きちゃったりするんですよね。

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