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2012/10/12

木曜のトレーニング

深夜0時に起きてしまい、メラトニンと百草丸で無理矢理寝た。6時起床。バナナとジャムパンを食べてジョギング。

■ジョギング(17km、4"50/kmぐらい)

半袖だと割と寒い。前半8kmは4"30/kmぐらいで、あとはのんびり。中途半端なペースで距離稼ぎをして強くなれるかは分からない。どうせなら後半ペースアップしたほうが練習になるかも。

===

実験が早く終わったので夕方に固定ローラー。事前にフルグラを食べておく。飽きてきた。

■固定ローラー

・ウォーミングアップ
180wから始めて1分ごとに10wずつ上げていき、280wになったら一旦休憩。

・FTP走10分
前日はほぼアップなしでFTP走をしたため満身創痍だったが、今日は割と楽だった。

・FTP-SSTインターバル(我流) 10分×2
単調だと飽きそうだったので、280wと260wを1分ごとに切り替えてみた。気が紛れてよいと思います。2本目の途中でセカンドウインド発動。

・SST 5分
セカンドウインドは気のせいだったのかもしれない。足より先に心が折れた。

あとはクールダウンしてマルチビタミンを飲み、風呂に入った。

体重:60.2kg

≪ 木曜の日記ホーム水曜の運動 ≫

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