毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/10/13

金曜のジョギング

朝2時起床、通常の食事などを食べて5時ぐらいにジョギング。つらそうなのでカフェインを飲んでおく。

■ジョギング(30.8 km 5:18 min/km)

入りから既に脚がパンパンだったので、ペースを考えずとにかく30km走り切ることを目標にした。けど、膝の裏に違和感があるので痛みになったら止めることにした(結局問題はなかった)。10kmで休憩、バームクーヘンを食べ給水。

そこから10kmはヒルクライムのとき通る坂道を下りて登った。平坦だけでなくアップダウンやトレイルを走ると強くなるそうです。ここでまたジャムパン食べ給水し休憩。トイレが近くなるのでめんどくさい。

ラスト10kmは調子がよかったのでフルマラソンのペース近くまで上げた。いつもなら練習をやめよう、と思う疲労を超えていたが、カフェインとエンドルフィンのせいかどんどんやる気が漲っていく。

無事に30km走り切った。達成感あり。あと2ヶ月、フルのペースで30kmを走れるように頑張ろう。


帰宅し固定ローラーにまたがるも踏み込んだ瞬間「これはダメだ」ハッキリ分かった。諦めた。

≪ vo2maxとレースペースについて、などホームさっき見たアニメ ≫

Comment

■mrbooさん

固定ローラーでインターバルやるときは僕もバキみたく耳をひねってます。プラシーボですがかなりテンション上がりますよ。

一般的には薬指の先を横からつねるってほうが有名ですね。逆に小指だとリラックスできるそうです。

エンドルフィン・・・バキはエンドルフィンを自在に操れるそうです。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。