毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/10/21

ちくさ高原ヒルクライム 2012年10月

風邪ひいたとか言ってたけど、嘘です。ちくさ高原ヒルクライムに参加してきました。



朝起きてどら焼きを食べ荷物を積み出発。1時間ほどでちくさ高原に着き、受付をしてからカフェイン200mgを摂る。みなぎる。

・1本目:33分51秒 4位
みんなに風よけになってもらった。普段と違いサラ脚だったから坂の始まりで調子に乗ってペースを上げてしまった。一気に落としてあとは淡々と。



ラストの激坂は斜度が一定なのでありがたい。27t大好き。

あれが痺れた。

・2本目:22分58秒 4位
スタート前から既に終了後の予定を考えていたほどの散漫ぶりだった。しかし走り始めるとやる気がみなぎる。ラストの淡々とした坂で限界を突破した感があった。



ピースしてるのが僕

・結果:合計56分50秒 4位入賞
生まれて初めて表彰された。いや小学生の時に母親が代わりに書いたひまわりの絵がすごい賞をとった気がするが、それはまあ。

次は表彰台に乗りたいですね。次から次へと欲が出るね。

表彰後のじゃんけん大会で優勝した。商品はキッズMTBだった。使い道がないのでだれかの子どもに寄贈した。というかいつのまにか回収されていた。

===

昇たろうさんのぶさんに会った。他にも見たことあるけど名前は知らない人多数とお話させてもらった。お世話になりました、ありがとうございます。BJC関係の人たちはみんな良い人ばっかですわ。

≪ 日曜の日記ホームちくさHC前日 ≫

Comment

■mrbooさん

もっと褒めてください。

BJC参加したいですねー。次のジャージは購入する予定です。最近はメンバーが増えすぎたようなので、代表の人と仲よくなってOKもらったらの話ですが。

■のぶさん

そこらへんはバイトですわ。すいません、次またどっかで会いましょう。来月始めのツーリングはもしかしたらいけるかも。

あれが痺れた・・・あれって・・・
入賞おめでとうございます。
流石と言う感じです。次回はもう一段上に登って、更には一番高いところですね。

あ、BJC参加してポーズとるんですか?

入賞おめでとう!ナイスなじょるの君でしたね~


あ、28日にBJCの人とかで青垣峠にツーリング行くよ。
またブログの方に案内書いとくよ。
きっといい人ばっか来ます。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
