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2012/10/26

金曜の運動

■ジョギング(30km、キロ5:10)

最低25km、いけるなら35kmを目標に走りだす。15km走って一旦休憩。

ちくさHCで貰ったワンセコンドを飲んだ。本当に1秒で補給できるんだね。ウイダーインゼリーにケンカ売ってるね。

そこから10km走って計25km。一応目標は達成したんだけど、どうせならキリのいいところまで走ろうと思い、5km追加。ビルドアップして超頑張った。



■自転車(33km、1時間2分)

帰宅途中の小学生に爆笑される。僕は何もしてねぇよ…。

SSTやFTP走をキープできる気がしないので、L3あたりで一定走。余った体力を絞り尽くすようにして終了。

土日はバイトでアクティブレストだ…。



GEL-DS Funlineを買った。ゲルカヤノよりは軽い。ジョグ用。

ライトレーサーHSでフルを走っても大丈夫だろうか。こんどの30km走で試してみて、無理そうならFunlineを使いますか。

≪ ロードアゲイン日記ホームダンシングもいいかもしれない ≫

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