毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/10/28

僕アルバイト日記



バイトをした。ケーキを奢ってもらった。正直ケーキはどうでもよくて、奢ってもらったことがとても嬉しい。

トイレに入ったら、男の子が洋式便所を下から覗いていた。デパート勤務なのでいろんなお客さんと出会うんだけど、彼はそのなかでも高レベルだった。
(参考文献:変態番付 - アンサイクロペディア

内部店舗のモスバーガーのアルバイトの人がクロスバイクで通勤してるんだけど、入り口に無施錠でとめているのが気になる。危機感がないのにビックリだし、実際盗られてないのにもビックリだ。



夕飯は豪華だった。

明日から運動再開。早いとこマラソンの12分間走と自転車のFTPを測定したい。

===

食生活が乱れすぎなのでまたメモを再開だ。

朝:
ご飯、おでん、フレンチトースト

昼:
弁当(大)、ケーキ、おにぎり2個

夜:
ご飯大盛り2杯、豚の角煮、きのこあんかけハンバーグ、豆腐

≪ 月曜の運動 VDOT測定ホーム写真はイメージです日記 ≫

Comment

■mrbooさん

田舎ですから。。。

無施錠で盗まれないのも凄いですね。
やっぱアレですかね、ノーガード戦法・・・

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
