毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/10/29

それほど日記じゃない日記

歯医者に行った。「治療中におっぱいが当たる」という都市伝説は本当だった。


いつの間にかハードディスクの値段が安くなってたので、買おうかどうか悩み中。だって必要なの100GB程度なんだもんね。


googleはnexus5あたりを出してほしい。中華パッドが便利すぎて大学へ持って行きたいんだけど、7インチだと目立つからなあ。5インチのタブレット、需要ないかな…。


ロードバイクのフレームを注文したe-hongfuが「今日発送するよ!」とメールしてきた。早いとこ届けてもらって組み替えたい。そしてツーリングに行きたい。



===


ご飯、味噌汁、納豆、おひたし、ウインナー、ミルトン牛乳


味噌ラーメン(目玉焼き、おひたし)


ご飯2杯、ウインナー、卵、豚のしょうが焼き、明らかに多すぎるおひたし

寝る前
りんご、ホットミルク

2時間ほど高強度の運動をしたんで、全然足りてないと思う。空腹で目覚めないことを祈る。

※追記:目覚めた。

≪ 火曜の運動ホーム月曜の運動 VDOT測定 ≫

Comment

■mrbooさん

漫画の主人公から丸パクリってのが気恥ずかしくなってきたので、どうしようかと悩んでいる迷走期です。なんか適当にそれらしい名前で読んでくれたら、それでいいです。

それはそうと・・・ハンドル改名したんですか?

新しいフレーム楽しみですね。
暫くはPLANET Xお休みですね。
都市伝説の件ですが、私も経験があります。
次もそれを期待して行くと何気に巡り合えないと言う不思議な現象が起きます。

■mrbooさん

今使ってるsram forceを流用します。シフターとかそろそろメンテしときたかったんで、タイミングはよしです。

新しく自転車組むのはSRAMのコンポですか?
今度の自転車はツーリングメインなのでしょうか。
のりりんと言う漫画を見て以来自分で組むことに興味津津です。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
