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2012/10/30

火曜の運動

■サイクリング30km

通学のため。ペーシングがへっっったくそなんで、心拍だけでは一定の負荷がかけれない。本格的なトレーニングは来週に入ってからになります。パワータップも自宅へ持って帰ってくればよかったかも。

やっと調子が戻ってきたみたい。僕は大会に出ると燃え尽きちゃうタイプみたい。次シーズンは目標レースを絞って参加しよう。練習大好きだし。


■ジョギング12km

2kmアップ
3kmLT走
7kmジョグ

体力は有限。ロードやMTBとの兼ね合いもあるんで、中途半端に長く走るよりは毎日短距離高強度をこなし、週に1回30kmぐらい走るようにします。

目標としてた月間300kmまであと3kmです。中途半端に長く走っておけばよかったと思いました。

≪ 僕が気に入ってる単語集ホームそれほど日記じゃない日記 ≫

Comment

■mrbooさん

乗れる場所が限られてるもんで、MTBのほうはサボりがちですけどね。
今はマラソン頑張る時期ということで。

ジョグもサイクリングも凄いです。
自転車においてはロードとMTB両方ですし。

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