毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/11/11

割と3次元に精力的な週末日記

土曜。

MTBの大会に参加した。翌日筋肉痛に苦しむことになる。

ホームセンターで塩ビパイプを買った。レジのおじいさんに「これ40って書いてありますけど内径40mmってことですか?」と聞くと、メジャーを取り出して測ってくれた。「ちょっと待ってな、、、あれこれどうなんやろ」とつぶやくおじいさんの手は震えていた。そりゃ分からんわな。



王将へ行ったが、閉店していた。

ジョイフルへ行った。「ライスは大盛りにしときましょうか?」と聞かれた。いつもは意地汚く他の人の分も大盛りにしてニッコニコしてるので、覚えられたみたいだ。照れるな。



日曜。

3時起床。朝起きてまず体の異変に気づく。背中からふくらはぎまで、背面全体がひどい筋肉痛。まず起き上がれないし寝返りもツラい。ベッドから転がり落ちてなんとか起床。アニメ見ながらストレッチ。

午前中は自転車を組み上げてた。

午後はパソコンいじってた。

モバイルルーターなくした。寮に置きっぱなしってのが最有力で、そうであってほしい。



3DSのどうぶつの森が大変な人気らしい。姉や友達も買うみたいなので、僕もAmazonで安くなった時に予約するつもり。とか言っておいて、なんでこんなにブームになってるのか分からん。

「さつばつ村」か「しま村」にするつもりだ。

≪ ルーター見つかったホームhongfu FM015-ISP 組立 ≫

Comment

■mrbooさん

テレビないんで据え置きは買いません。あと一緒にwiiuやる友達もいません。

一時任天堂の株価が下がりまくりヤバイって言われてましたけど3DSで持ち直した感じしますね。右も左も3DSって感じですし。
今度はWiiUでしたっけ?あれは買うんですか?

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
