毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/02/09

卵かけご飯

今まで卵かけご飯は白身も一緒に混ぜて食べてたんだけど、あのデロデロ感があんま好きじゃありませんでした。

IMG_1296

ふと思い立って黄身だけ混ぜてみたらもっと濃厚になって、もっと美味しくなった。 卵欠けご飯だ。

2012/02/02

チーズフィンガー

IMG_1337

「チーズフィンガー」というものを食べた。 冷凍食品で、チーズに衣がついたものを揚げてるわけで、僕のドツボにはまってるわけです。 とても美味しいものだ。 フィンガーというネーミングはさておきだ。

2012/01/06

寿司

IMG_1274

最近寿司をよく食べる。 とても美味しい。

2012/01/03

そうそう

IMG_1236

忘れてた。 元旦なんでおせちも食べてたわ。


P1010604

本当はおせちの写真のあとに↑カレーの写真を貼って「おせちもいいけどカレーもね」と書いてやろうと企てていたのに、バイト疲れですっかり忘れてた。 損したなあ。

2012/01/02

昨日食べたもの

P1010604

チーズカレーだ。 TPPでチーズが安くなればいいのにね。

IMG_1234

年越しそばだ。 しかし1月1日に食べた。 何事もうまくいくとは限らないんだ。



2011/12/30

餅つき+試食

IMG_1226

年末恒例・もちを作るぞ。

IMG_1227

もち米を蒸かしたあと、器の底にある一本の棒が回転を始め、もちを練り上げるんです。 なかなか見てて面白いので、毎回餅つき機の前に座りぼーっと見てます。

IMG_1229

まずはきなこ餅で食べた。 ちょっと塩を入れると甘みが引き立ちより美味しくなる。 いやしかし美味しい。 食べ過ぎた。

2011/12/26

ステーキ

IMG_1194

また庶民の見方、ジョイフルへ行った。 特集されてたステーキは安くて硬くて食べにくかった。 次からはもうツインハンバーグでいいや、安いし。

2011/12/25

クリスマスイヴ&バイト

クリスマスです。
彼女いないので家でパーティしました。

寮では節制してたのですが、今日は好きなもの食べていいでしょう。

P1010588

鉄火巻きは甥っ子が「これはぼくの!」と言って全部食べてしまった。
可愛いから許す。






やっぱ許せん。



P1010589

昼ごはんはチーズハンバーグ。

そしてバイトへ行く。
イオンは意外とカップルが少ない。
けどおばさんたちが多い。 通路でおしゃべりし始める。 カート通れん。

レジのおばさんにカゴの並べ方について注意された。
それは僕の仕事じゃないです。

あぁ、忙しい。

IMG_1185

帰宅して余ってたケーキを食べる。
日曜も朝からバイトである。

2011/12/17

ジョイフルへ行った

ジョイフルへ行った。 ファミレスです。
全国展開してるのかな?

IMG_1148

ステーキが宣伝されてた。 ガストに対抗してなのか、されたのかは分からん。
ライス付きで安い。 これを注文した。

IMG_1149

いやしかし美味しい。
けど自分で焼いても似たようなものはできるよなあ、と思いながら食べた。

後ろの席でDQNが腕相撲大会を開いてた。
ドリンクバー取りに行くと、彼らは腕相撲をしながらガンを飛ばしてきた。
器用だ。

==========

IMG_1148

この写真アップロードしながら気がついたけど、
ジョイフル側としてはソースをステーキにかけて食してほしかったんだね。
気づかずにディップして食べてたわ。
どうでもいいね。

2011/12/03

りんごと窓の関係について

P1010575

梨よりもリンゴ派のほうが好きです。 しかしwindows使ってます。 人生って複雑だね。

==========

さらに複雑になる関連URL

http://bit.ly/microsoft
http://bit.ly/mac

ホーム

≪ BackHomeNext ≫



 

twittttter

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
