毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2011/02/15

【レコーディング】2月15日の食事

このカテゴリがメイン記事になりそうな勢い。
まあいいや。今日食べたもの。

朝:
ホットケーキ。

あんこをつけて食べても美味しいよ。

写真 3
写真 3 posted by (C)ジョルノ

おやつ:
芋けんぴ
おにぎりせんべい
リッツ
かりんとう

痩せる気はあるんだろうか?

写真 5
写真 5 posted by (C)ジョルノ

昼:
ご飯
かに玉。

コレステロールが健康に悪いというのは嘘らしい。 というのを馬鹿正直に信じるのもどうかと思うけど、卵好きの僕にとっては気が楽である。

写真 4
写真 4 posted by (C)ジョルノ

夜:
ご飯
野菜炒め
麻婆豆腐

なんか中華で攻めてくるね。 美味しくいただきました。

水も忘れずに摂る。 1日2リットル摂るのが望ましいんだとさ。 なにか食べた後に水飲むと消化が悪くなるので、飲むタイミングが難しい。

2011/02/14

【レコーディング】2月14日 白米以外全部茶色くね?

写真 1
写真 1 posted by (C)ジョルノ

朝食:
食パンに蜂蜜をかけたもの。 

1kg300円とかのやつだから、まあ間違いなく水飴などで圧倒的にかさ増しをしているんだろうし、中国産だし、なんだけど、いちいちそういう添加物なんて気にしてもしょうがないので「美味しいからいいじゃん」と思うことにしてます。

写真 3
写真 3 posted by (C)ジョルノ

昼食:
カップ焼きそば

用事があったので出かけて帰宅したら、家族みんないなかった。 ご飯も用意されてなかったので(自炊する気もなかったので)即席のもので済ますことに。 トップ●バリュの焼きそばだけど、日●清のものと味の違いが分からないので、安くていいなと思う。 その後すぐに家族が帰ってきたので、2度目の昼飯を食べることになる。

写真 4
写真 4 posted by (C)ジョルノ

昼食2:
ごはん(大盛り)
メンチカツ
うずらの卵フライ
ハムかつ

いつものように冷凍食品ばかり。 それにしても茶色い。 脂っこい。 ご飯も大盛りだ。 なんでこんなに大食いになってしまったのだろう。 この前王将に行ったら1000円分食べても満足できなかった。 王将さえうかつに行けない。 競泳やシンクロの選手じゃあるまいし、こんなに食わなくてもいいと思う。 のにお腹が空く。

間食:
ナイススティック1本
ブドウジュース。

ここらへんでやっとお腹が満たされた感覚になった。

写真 1
写真 1 posted by (C)ジョルノ

夕食:
りんご。

なんか急にボクサーみたいな食事になったな。 夜はなるべく軽く済ますようにしているんです。 そしたら朝の目覚めがダンチに違う。

2011/02/13

【レコーディング】2月13日の食事

写真 4
写真 4 posted by (C)ジョルノ

朝:
ごはん
みそ汁
ベーコン&エッグ
ハムかつ
シュウマイ

間食:
サラダ(レタス、トマト、チーズ、オリーブオイル)

写真 3
写真 3 posted by (C)ジョルノ

昼:
海鮮カレー


写真 1
写真 1 posted by (C)ジョルノ

間食:
ヨーグルト
ミューズリー
はちみつ
バナナ

写真 2
写真 2 posted by (C)ジョルノ

夕食:
カレー
一口カツ
コロッケ
うずらの卵フライ
ポテト




間食でビタミンとかエネルギーになるものを摂るのはいいと思う。 けど、普段の食事で脂っこいものが多いのはどうかと思う。 揚げ物類は全て業務スーパーで買ったもので、調理が手軽なので多用されてます。 作ってもらってる身だし、揚げ物は美味しいし、文句など言えるはずもなく、(アスリートじゃあるまいし…)と思いながらいただきます。

2011/02/07

【レコーディング】2月7日に食べた物

今日食べた物。

朝:
エッグバターロール3個
餃子3個

昼:
デニッシュあんぱん
弁当(ミートボール、豚角煮、炒り卵、タラコ

おやつ:
キットカット
おにぎり
明治BIGプリン

夜:
野菜炒め
ポテト



なんでこんなにお腹が空くのか分からない。

2011/02/06

【レコーディング】2月6日に食べた物

今日食べた物。

写真 2
写真 2 posted by (C)ジョルノ

炊き込みご飯 3杯
焼きラーメン 小1杯
みそ汁 1杯
キットカット 3本
あられ 1袋
さば缶 1個
ヨーグルト 小1個
節分豆 少量
餃子 4個
うずらの卵フライ 2本
ミニカツ 2個
ご飯 2杯
飲むヨーグルト 2杯
野菜1日コレ1本とかいうやつ 1杯

※サプリメントは含まず



もっと食べた気がするんだけど思い出せない。
あと、まだ満腹になっていない自分が怖い。

2011/02/05

2月5日に食べた物

今日の食事。

朝:
コープヌードル(カレー味)
ご飯

昼:
マロン&マロン(菓子パン)
ミニあんぱん

間食:
プロテイン

夜:
白菜鍋
カレー


コープヌードルってのはCOOPが日清と共同開発してるやつ。
まんまカップヌードル。 だけどパクリじゃないっていう歯がゆいラーメン。
カレー味を食べた日は母さんがカレーをよく作ってくる気がするんだけど
別にいじめとかじゃないとは思う。 気のせいなんだと思う。

マロン&マロンは美味しかった。

今日はジョギング10kmにサイクリング76kmの運動をしたので、痩せてはいるはず。

2011/02/01

【レコーディング】1月31日の食事

昨日食べた物。

朝:
ご飯
生姜焼き
炒り卵
バナナ1本

昼:
バナナ3本

おやつ:
おにぎり(とんこつラーメン味)
明治プリン

夜:
ご飯
生姜焼き
炒り卵




朝おきたときから食欲がなく、昼は軽めにしました。
夕方になってましになってきたのでけっこうガッツリと。
風邪とかじゃなかったみたいでよかった。
今まで、よっぽど体調が悪くない限りは食欲なんて落ちなかったもんだから、少し焦りました。

2011/01/03

【レコーディング】1月2日の食事

今日食べた物。

朝:
とんこつラーメン

昼:
とんこつラーメン
ハムソーセージ

夜:
とんこつラーメン



深刻な食料不足である。

2010/12/20

【レコーディング】12月20日の食事

朝:
さくさくチキン1つ
おでん
ごはん

昼:
弁当
ビスケット60g
バンホーテンココア500ml

夜:
ドリア
お茶漬け
ミートボール



朝からとんでもなくヘヴィな食事ですが僕は平気。 むしろウェルカム。

2010/12/18

【レコーディング】12月18日の食事

どんなに平凡な日でもレコーディングの記事は書けるのでありがたいね。

そんなわけで今日食べた物。

朝:
スパゲティ(焼肉のタレ)
やきとり2本
プロテイン20g
バナナ

昼:
アップルパイ
コカコーラ(赤)

夜:
プロテイン20g
スパゲティ(お茶漬け)
バナナ
チーズ柿種



絶賛引越し中なので調味料が少ない。
米はあるけど炊飯器がない。
食パンあるけどトースターがない。
ケチャップがないのでナポリタンさえも作れない。
明日からどうしよう。

ホーム

≪ BackHomeNext ≫



 

twittttter

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
