毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2011/06/01

眠れない夜のための短編集

moblog_c840cd39.jpg

れないのための短編集」を読んだ。

なんか星新一っぽいなあと思いながら楽しんだ。

2011/05/26

東野圭吾「白夜行」


東野圭吾の白夜行を読んだ。
悪女と遅漏男のお話だった。

2011/05/23

ほの暗い水の底から


「ほの暗い水の底から」を読んだ。
いつ貞子が水の底から出てくるか心配しながら読んだ。

出てこなかった。

2011/04/09

「走ることについて語るときに僕の語ること」を読んだことについて語るときに僕の語ること

写真 1


走ることについて以下略を読みました。

村上春樹はトライアスリートだったのです。 そのなかでもランについて語ってます。
まあ、どちらかというとランはおまけみたいなもんで、大半が村上さんの人生観みたいな展開です。
そこそこ面白かったです。






どっかの雑誌でも村上春樹の顔写真を見たことがあるけど、ただのオッサンやん。

2011/02/07

スポーツ関連2冊の読書

写真 3
写真 3 posted by (C)ジョルノ

「ロングライドに出かけよう」を読んだ。
この人の言う「ロングライド」っていうのは、800kmや1000kmのことらしい。
失礼だとは思いますが言わせていただきます、キモイ。
とはいえ、少しは興味あります。 ブルベ。


「疲れたときは、体を動かす!」を読んだ。
運動した翌日にも疲労が残っているなら、アクティブレストとして体を動かしましょう、という話。
5年前だと革新的だったのかなあ。

2011/01/20

1Q86 BOOK1

本来の書名は「1Q84」ですが、素で間違えています。 「やれやれ」と僕は言った。
戒めのために訂正せずに置いときます。
ちなみに、「1Q86」でググるとこのブログが1ページ目に出てきますこんにちは。






村上春樹の「1Q86 BOOK1」を読んだ。
ふかえりは美人設定だったけど、弱虫ペダルの御堂筋をイメージして読んだ。
キモッキモッ

予想以上に面白かったのですぐにBOOK2を借りようとしたら既に借りられていた。
しばらく待つことにして、伊坂幸太郎のあるキングとかいう本を借りた。 読む。

2011/01/14

【読書】1Q86(途中)

村上春樹の1Q86を図書室で借りた。
なにやら話題になっていたので。 あとハードカバーを買う気にならないので。

序盤、主人公の女性がおちんちん連呼してた。
僕もハイパーオチンチンタイムに突入した。








独特すぎてなかなか読み進められない。

ホーム

≪ BackHome



 

twittttter

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
