毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2011/12/30

今年の運動について、と来年の目標

距離:12,250.23 km
タイム:614:44:49 h:m:s
高度上昇値:70,662 m
平均スピード:19.9 km/h
平均心拍:132 bpm
平均ケイデンス:85 rpm
カロリー:286,409 C


遅い… まあ、ジョギングもしてるし、心拍ベルトはたまに付けない時がある、ということでどうか。 来年は更に走行距離が減るだろうけど、その分質を上げて、MTBも加わって更にスポーツを楽しむことになりそう。 



来年の目標
限られた時間でロードの更なる強化
大きな怪我をしないように楽しむ。
フルマラソン完走
風邪をひかない

2011/11/30

今月の走行距離

今月は1,863km走りました。 LSD中心に頑張った。

ホントは毎日乗れたらいいんだけど、寮生活的にそううまくはいきません。 来月からはジョギングも絡めて走行時間を伸ばしていこうと思います。

あ、そのまえに月初めのエンデューロか。 雨の予報だけど… おい…

2011/08/31

今月の運動

今月は72時間12分運動し、1466km走りました。
ジョギングとサイクリングの区別はしてません。

これは夏休みだからこんなに多いわけで、
サラリーマンで 2000km/月 ぐらい走ってる人ってどうやって時間を捻出してるんだろう。

2011/08/22

先週の運動時間

・先週の運動時間:23時間30分

過去最長の運動時間だったりします。

LSDが楽しすぎてついつい長い時間走っちゃうんですよね。
結果、循環器系ばっか強化されている感じがします。
昨日のジョギング4時間でも、脚が限界だったのに全く呼吸は乱れなかったし。
そろそろ高強度な練習も取り入れますか。
あんまりノリ気になれないけど。 しんどいもんね。

2011/07/25

先週の運動時間

先週の運動時間は、7時間30分でした。
頑張ってるときの半分ぐらいに減ってるね。
来週までこんな感じになりそうです。

けど、時間は短いとはいえ距離走とかインターバルとかの質のいい練習をしてるし、
週に1回は自転車でLSDをしているので全く問題なし。

ロードバイクのほうは1年間続けてきた今、実力の限界かスランプか分からないけど停滞しています。
けど、ジョギングの方は1週間ごとに明らかに成長しているのが分かるのでとてもおもしろいです。
もちろん自転車はただ乗るだけで楽しい。
今が人生で一番幸せなときかも。 

2011/07/10

今週の運動時間

7月4日から10日までに、15時間30分運動しました。
先週比+3時間。

土日の明るい時間を自転車に費やしたらこんなもんよ。

2011/07/04

先週の運動時間

27日から3日までで12時間30分運動しました。
先週比プラスマイナスゼロ。

平日はほとんど動いてなかったんですが、
土曜日に8時間近くサイクリングしたのが効きましたね。

2011/06/27

先週の運動時間

20日から26日までで、12時間30分運動しました。
先週比+2時間。 また増えた。

梅雨の時期ってこともあるし、もうちょっといけそう。

2011/06/19

今週の運動時間

今週は10時間30分運動しました。
先週比+2時間30分。 やったねたえちゃん!

ふと、「ガーミンのログを取ってるからには去年と比較できるやん」
と思ったので見てみたら、偶然ですが去年のこの日にガーミンを使い始めたそうです。
1周年。 おめでとう。 僕は速くなったのかな。

2011/06/12

今週の運動時間

今週は8時間4分運動しました。
1日1時間。 まあまあです。
一応梅雨なんだし、頑張ったぞ。

それにしては痩せないなあ。

ホーム

≪ BackHomeNext ≫



 

twittttter

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
