毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2011/08/30

(買い物)DealExtreme

Deal extreme という海外通販サイトでいろいろ買い物をした。 怪しい中華系ショップです。
自転車用ライトとか、ボタン電池とか。
ボタンは電池20個で260円という何かが吹き飛んだような値段設定です。
100均ショップが好きな人は多分楽しめるサイトだと思う。

2011/08/02

ジョギングシューズを買います

夏休みということで、気前よくシューズを買うことにしました。
LSD最強のゲルカヤノを持ってるけど、少し重いからレース用に軽いやつを。
とはいってもターサーとか恐れ多くて履けないから、ゲルフェザーあたりで。
明日、出かけるついでにスポーツオーソリティで試履してみるつもり。

アシックス製品しか知らないもんだから、他にもいいやつがあったら変えるかも。

2011/07/15

夏休みまでに買います

今のロードバイク黒野君は、ノーマルクランクに23tという男前です。
27tが欲しい。 割とマジで。

2011/06/04

6月4日の買い物

写真 1

・蒸し器 105円
 納豆の自作のために。 あと野菜とか蒸せたらいいな。

・ピーラー 105円
 寮で誰かに盗られたため。

・水入れ 105円
 ミネラルウォーターは高いので、ケトルで沸かしたものを使ってます。
 ペットボトルより洗いやすいのを購入。

・CDケース(車内用) 105円
 CDの管理がしづらくなったので。

・ペンケース 210円
 使ってたのを落としたため

・赤ボールペン 128円
 同上。
 ジェットストリームはなめらかすぎてだめだ。
 ある程度は摩擦がないと。

・USBメモリ 630円
 同上。
 ジョーシンで買った。 昨日阪神が買ったから割引。
 なんだそりゃ。

ペンケース落としたのは本当にショックだった。
ドイツのファーバーカステル社のちょっといいシャーペンも無くした。
一生ものだったのに。 拾ったやつ大事に使えよ。

2011/04/23

フルマラソン前日

写真 2

明日はフルマラソン走ります。
先週のハーフからいちども走ってないです。 ホント大丈夫か!?

てなわけで補給食。
マルトデキストリンが多く入ってるコンパクトなやつがいいのです。

× ようかん:走りながら食えん
× カロリーメイト:論外
× ウィダーinゼリー:あまりにかさばるので持って走れない
◯ パワーバージェル:高い。
◯ ザバスピットインリキッド:そこそこの性能

っつーわけで、ザバスのを手に入れようと思いましたが、前日の今日、家で雑務をしてたら出かける時間がなくなりました。
んで、もうウィダーinゼリーでいいやと思い近くの薬局に行ったらザバスあるやん。
買いました。 これで明日はなんとかなりそう。

2011/03/10

とりあえず4枚食べました

写真 2

パン工場の直営店でパンのみみを買いました。 50円を2つで100円です。 かなり安くないですか? パンの耳でも全然OKというか炭水化物ならなんでもいいよっていう僕みたいなやつにはちょうどイイですねえ。

2011/02/16

リサイクルショップに行ってきた

写真 6
写真 6 posted by (C)ジョルノ

新居から徒歩20秒ほどのところにリサイクルショップがあるので、行ってみた。 月曜と木曜に開店しているそうで、休みの間に行くことにしました。 もともと他のショップの倉庫としていたスペースを店にしたそうです。 1時間ぐらい店主の老夫婦と話していました。 つーかこんなど田舎で流行るはずもなく、「全然お客さんこないねー」とおっしゃってた。 まあ老後の趣味みたいなもんだと思うので、のんびりと経営していければそれでいいのでしょう。

イイ感じのスライド式本棚と、掛け時計があったので学生寮のために買うかもしれない。

2011/01/04

あぁかばんほしいな

新しいリュックが欲しい。
定番なところだとアウトドア社のやつだけど、あまりに定番すぎますね。

いや、定番でいいのか。 何を目立とうとしているんだろう。

2010/12/29

ボーイフレンドカーゴ

ユニクロのボーイフレンドカーゴパンツをよく履いています。
女性ものですが問題なく履けてます。
けっこうお気に入りなのでもう一着欲しいのですが、どの店舗を回っても売ってない。
オンラインストアだと普通に売ってる。 値下げしないかなあ。

2010/12/20

【速報】寒い

コレ一枚で大丈夫!っていう防寒具が欲しい。

ジャケットはヒョロガリな僕に似合わない。 あと高い。
ウィンドブレークジャージーはもう持ってる。

その他安価なものだと、もっこもこなミシュランマンみたいなやつしかない。

2010y12m20d_215957907.jpg<呼んだ?

だけど、あの太ましいフォルムは好きじゃない。
ユニクロのウルトラライトダウンってやつは細身だけど、あまりに着てる人が多すぎて嫌なのだ。
いや、マジでなんでみんな着てるの。

今年も重ね着で乗り切るか。

ホーム

≪ BackHomeNext ≫



 

twittttter

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
